※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後3ヶ月で性行為を再開したんですけど少しつっぱった?感じがあったん…

産後3ヶ月で性行為を再開したんですけど
少しつっぱった?感じがあったんですが
痛みはありませんでした。
行為後に電気をつけると布団が血だらけで
びっくりしました😰どこからの出血なのか
分からないのですが3人目にして初めての事で
不安です😥

悪露は1ヶ月で終わりました。
生理は完母なのでまだきていません。
次男は完母で産後1年きませんでした。

ちなみに出血した血は
悪露や生理の血の感じではなく鮮血でした💦

続くようなら病院に行くつもりですが
同じ様な事があった方いらっしゃいますか?
その後どうされましたか😢?
差し支えなければ教えてください🥲

コメント

𝚗 ☁️

産後ではなく妊娠前くらいにわたしも良くなってました💦
びっくりするくらい布団が汚れてて痛みとかはなかったんですけど自然と治っていきましたよ☺️
膣内が傷ついてしまっただけだったみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膣内が傷つくのも怖いですよね😥確かに少しヒリヒリする感じがありました(。・ω・。)
    私も自然と治りました🥺
    ありがとうございました🥺🙌🏻

    • 1月17日