※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期で眠気が強く、昼寝や夜早く眠ることが増えています。家事が滞り、日中も眠気や船酔い感があり、夜中に眠れないことも。眠りやすくなる方法はありますか?

妊娠初期で、一人目のときはなかった強い眠気に困っています🥱😪

毎日娘と一緒に2時間ほど昼寝して、夜も娘と同じかそれより早く寝落ちして朝を迎えます…。
今まで寝かしつけてから家事をやっていたので、シンクは常に食器が溜まってます😭🍽🍽🍽

家事も満足に回らなくなって、日中起きてる時も軽い船酔い感と眠気でだるいです💔

けれど一番困るのが、4〜5日に1回くらいの頻度で夜中眠れなくなるんです😭
寝過ぎなのか?本当に全く眠れず、3時くらいにようやく頭痛と吐き気がやってきて眠れます💦

眠りやすくなる方法とかありますか?

コメント

tommy

めぐりズムが寝れない時1番効果ありました!
簡単にするならホットタオルですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

目を温めるのがいいんですね!🥺
    明日早速買いに行きます🏃

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

全く同じ症状で今寝れていません😂

毎日船酔いみたいな気持ち悪さがずーっとあり、食べたいのに食べ物みると気持ち悪くなります。

眠気も尋常ではなく、1日何時間も寝てる時多いです。
ですが息子がいるので起きなきゃと思いつつ、息子も巻き添いにし一緒にたくさん寝てしまいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お仲間がいて心強いです…🥺
    眠気、異常ですよね😭💦
    息子さんの時も同じでしたか?

外は寒いし感染症こわいし、家でゴロゴロしましょ!😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時は妊娠がわかってから生まれるまで吐き悪阻、重度妊娠悪阻と診断されて点滴で命繋いでました😂😂
    壮絶な妊婦生活でしたー😭

またあの気持ち悪さが来るのかとヒヤヒヤしてます💦

• 1月16日