※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう🎵
妊活

人工授精の際、管を抜いた瞬間にかなりの量であろう液体が膣から出まし…

人工授精の際、管を抜いた瞬間にかなりの量であろう液体が膣から出ました。
看護師さんが周りを拭いてくれましたが、後から見たら内診台所に血の跡がついてました。
色は薄いピンクでした。

子宮後屈で、人工授精の際に子宮を引っ張るらしく出血を伴うのは仕方ないと思うのですが、そもそもかなり量が出たのは実は精子ではないかと不安になりました💧

かかりつけの病院は濃縮洗浄はしておらず、そのままの状態でやります。

今回は2回目の人工授精ですが、前回はこんなことなかったので😥

前回は時間が経ってから血混じりの液体が出てきましたが今回はかなり濃い目の茶オリばかりなので、本当に精子が子宮内に入ったのかどうかよく分かりません。

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント