※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

ダイエット成功された方アドバイス頂けませんか?😭160センチ51キロ体脂肪…

ダイエット成功された方アドバイス頂けませんか?😭

160センチ
51キロ
体脂肪率30%
骨ストで背中、お腹、二の腕がぶよぶよです…

全く運動しておらず0歳2歳の育児中で何もやる気が出ないヘタレです😥

子供のお昼寝タイムに運動しようとYouTubeで色々見るんですがそのまま見てゴロゴロして終わってます😂

食事も納豆ご飯やソーセージにご飯、カップラーメンなどをささっと食べていてイライラするとお菓子に手を伸ばしてみたり本当デブまっしぐらな生活をしております

まずやる気を出さねば!と思いつつもダイエット法を調べてるうちに何をしたらいいのかわからなくなってしまいます😭
オートミールとかまずいものを食べるダイエットは私はどうしても続きません…そんな事言ってるからダメなんですが笑

皆さん運動や食事はどうされてますか?
私に喝を入れてください🙏🐷

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはファスティングから始めてみてもいいかもですよ☺️
一食置き換えとかも効果的かと😙
運動は小さい子がいるので筋トレがメインです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます😊
    置き換えやってみます!!

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

私も制限とか向かないタイプです笑
ついつい手が伸びる。。。笑
なのでまず、家にお菓子やカップ麺、冷凍食などすぐ食べられるものなどは置かないから始め、間食を減らしました笑
なかったらなかったでわざわざ買いに出るとかもなかったので笑
あとは食べずにストレス貯まれば、食べることに意識が行かないようにお出かけしてました🙌歩くという運動にもなるので笑
あとは歩いてするスマホゲームしたり笑

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なんか太ってから太りやすい物を好むようになった気がします🥲
    そうなんですよね買ったら食べちゃいますよね笑
    うちは旦那が痩せの大食いでお菓子もいっぱい買ってきて私だけ太りました😭
    確かにお出かけいいですね!寒くて引きこもりになってましたが少しおしゃれして外に出てみます!

    • 1月16日
だいず

まず筋トレです!筋トレにかなうものはないです。

朝、ご飯を食べる前にしっかりソイプロテインを飲んでください。いきなり米やパンを食べるのはだめです。

毎日、できるときにスクワット30回、腹筋20回。
余計なこと考えずに続けてみてください。

3か月もたてば体変わりますよ!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やっぱり筋トレですよね特に私は体重の割に体脂肪率高くて…運動します😭
    ソイプロテインも買ったので頑張ります色々考えすぎてたので基本的な事をやってみますありがとうございました☺️

    • 1月16日
ぺーこ🐻💜💚

ひなちゃんネルの、下腹部筋トレでお腹割れました🤣
筋トレを3分だけでも変わるので長い目を見てやってみてください!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ひなちゃんねる見てみました☺️
    すごい参考になりました!
    とりあえずこの方の動画で運動と食事やってみます!お腹割れたとか凄すぎます…
    続けないとダメですよね私も割ります😭😭❤️

    • 1月16日