※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が普段と違う泣き声で激しく泣いています。寝ている時間に急に泣き出し、怪我や熱はないが何かあるのではと心配しています。

普段滅多にギャン泣きしない娘が
ギャーーー!!と言った感じでギャン泣きしています

どんな事が考えられるでしょうか?

普段ならぐっすり寝ている時間です😭💦

ほんとに異常なくらい泣いてますが目で見える範囲では怪我もなく、熱もないのですが…ほんとにすごく泣いているので
どうかあるんだと思います💦

コメント

deleted user

何か夢を見たのではないでしょか??

抱っこして落ち着かせてあげてください!

  • ママリ

    ママリ

    寝ては無くてベッドにいる時にいきなり泣き始めて抱っこしてますが30分はギャン泣きしています😭

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!

    何か日中の出来事を
    思い出してしまったとかですかね

    とりあえず大丈夫だよーと
    声かけして
    YouTubeの泣き止み音聴かせながら
    私はユラユラした記憶があります

    そして寝ていくのを待ちます!

    • 1月15日
ダイエット頑張ります。

耳が痛いとか、うちの娘熱なくても中耳炎になってました💦💦
同じ感じで泣きじゃくってました💦💦

  • ママリ

    ママリ

    風邪をひいたり、鼻水や咳も無かったのですが突然なったりしますか?😭異常なくらい泣いてるので耳ありえますね💦

    • 1月15日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    なりました、翌日小児科連れてったら中耳炎て言われて熱ないのにどうしたって思いました💦💦

    • 1月16日
おはぎ

日中興奮したことがあったりいつもと違う事が起きた、もしくわ夢を見たんですかね!

  • ママリ

    ママリ

    今日は久しぶり一日家におり平和な一日だったので心当たりがないのですが一応落ち着くように抱っこしてみます😭

    • 1月15日
  • おはぎ

    おはぎ

    寝てて突然起きて泣きだしました?
    口の中、ベロを噛んでしまったとか!

    • 1月15日
ままり。

原因がなさそうなら、とりあえず抱きしめてあげて落ち着かないでしょうか?飲み物飲んだり好きなもの見せたり、。

  • ママリ

    ママリ

    30分以上は抱っこしてるのですが泣き止む気配がなくずっとギャーと言っていて心配になりました💦飲み物も飲まず、何より食欲旺盛でなにより食べることが好きな娘がおやつ近づけても全く見もしません😭もう少しあやしてみます💦

    • 1月15日
  • ままり。

    ままり。

    抱っこでちょっと周りをお散歩、ドライブとかもダメですかね!?どうしたんでしょう😵お腹空いてたりもしませんか??

    • 1月15日
☺︎

寝たくないんじゃないですかね🥹うちの子はたまにありました🥹とりあえず抱きしめて、そのまま布団に転がして後ろからぎゅっとしてました😊