※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

ママさん達はきちんと3食食べていますか?特に痩せ型の方は教えてください。

ママさん達ご飯ってきちんと3食食べてますか?

割と自分のものは適当とか間食するけど
ご飯食べないとかよく聞きますし
自分も最近そんな感じで朝ごはんは抜き
間食とかお菓子はよく食べててお昼も軽く
パンとか野菜とか残り物食べて夜はおかずだけ
とかだったりするんですけど割と
ママさん達ってご飯ちゃんと食べてない方
多いですよね?どうですか???

特に標準から痩せ型の方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

BMI15です!
朝食べないですが夜がっつり派です😂間食多めです😂

はじめてのママリ🔰

基本的に朝昼食べない時がしょっちゅうです😥
それか朝子供達が幼稚園行った後下のこと一緒に食パンかおにぎり食べて、昼は子供のみとかです。お菓子はめっちゃ食べます笑

はじめてのママリ🔰

朝と夜はガッツリ食べてます!!
あとはダラダラとつまみ食いしたり間食したりしてます😂✨

deleted user

時間は決めずに
お腹が空いたら好きなだけ食べてます😲
全く太らず、なぜか痩せ型です🥲

みき

朝は食べません(^^)
朝は子どもが朝ごはん食べてるうちに家事したいので朝は食べません😓あと朝ごはん食べるとお腹壊すタイプなので10代の時から朝ごはん食べてません💦

昼はインスタントかレトルト😅
夜は子どもとしっかり食べてます❗️

なち

朝は食べずに家事とか一段落したらコーヒー、昼は適当に残り物、夜はキッチンで作りながら立ち食いです笑
旦那いるときは昼夜は普通に食べます!

ねこ

平日は仕事なので朝昼夜しっかり食べて間食はほぼなしです!
土日は朝とお昼一緒にしたり間食もしたりしてます😂

りこ

3食しっかり食べないと気が済まないタイプです。
ついでに15時のおやつも娘と必ず食べてます😂

はじめてのママリ🔰

夫が休みの日は一緒に食べるけれど
そうでない時は適当です💦

朝か昼はどちらかしか食べていなくて
食べるとしてもパンとかお菓子とかの
軽いもの、
夜は週3くらいで
子供たちと同じものを食べますが
その他の日は
何も食べなかったりします😌