※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

離乳食について、手作りとベビーフードを試しています。ベビーフード多めでも問題ないでしょうか?

10ヶ月 離乳食について
毎週試行錯誤して離乳食作ってるのですが、ベビーフードの方が食べが良いです、、笑
手作りで好きなものはあるのですがそればかりだとなぁと思ってます。
ベビーフード多めでもいいものなのでしょうか、、?

コメント

ママリ👩‍🍼

食べてくれるなら、良いと思います😂
1人目の時からベビーフードに頼りまくっています😂
野菜スープくらいしか作っていませんでした😅
2人目に関しては、初めからベビーフードです🥲
10ヶ月過ぎから、大人と同じ物を取り分けて食べさせるまで、手作りは食べさせた事がありません🤣

• m

m

ありがとうございます!
    全然ありなんですね、、なんか大丈夫だとわかってても気が引けてしまって落ち込みます😭

• 1月16日
だいず

ぜんぜんアリです!!
自分で食べてみても、ぶっちゃけベビーフードのほうがおいしい。。

レトルトのベビーフードをご飯にかけたりしましたよ。味付けご飯になって、よく食べてくれました。

産後すぐに仕事復帰した友達は、安いときにベビーフードをカゴいっぱい買いだめすると言ってましたよ~。

• m

m

ありがとうございます!!
    確かにベビーフード味がしっかりしてて美味しいですよね😭

• 1月16日