※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

4週目で症状がないのは心配ですか?先輩ママさん方、教えてください。

今日で胚移植をしてBT9(4週0日)です。
2日前の、BT7(3週5日)で病院でhcg検査で妊娠判定でした。
hcg数値は、117,7でした。
BT14(5週0日)に、胎嚢が見えるか確認します。

妊娠判定後、検査してません、、、。
一度化学流産をしていて、余計にショックを受けてしまって、自宅ではもうやらない事にしています。
ですが、皆さんが書いているような妊娠初期症状が全くまだありません、、、。ちゃんと継続できるのか心配です。

4週0日で、症状が無いのは危険でしょうか、、、。
先輩ママさん方教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目もなかったし現在BT25で心拍確認も出来ていませんが症状ないです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね、、、💦
    お互い出産までいけると良いですね

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

少し前の質問にすみません💦

hcg112で近かったのですが、
胎嚢、心拍確認は○w○dで出来ましたか?

  • ママリ

    ママリ

    胎嚢は5週0日で確認できて、心拍は6週0日で確認できましたよ〜!

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね〜!✨

    わたしも同じように5w0dと6w0dが病院なので、確認できたら嬉しいです🥹

    ご回答ありがとうございました💓

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    無事に確認できるといいですね✨

    • 2月14日