※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
妊娠・出産

生理前と違う症状で陽性反応。去年の流産経験あり。旦那にはまだ言えず。排卵日からの日数知りたい。同じ経験の方、話したいです。

ここ数日、あまりにいつもの生理前と違うのでフライングとは分かっていましたが…検査してみました(>_<)
そしたら、息子の時よりも薄いけど陽性反応♡♡
去年、流産を経験していますし、フライングなので安心はできませんが…(TT)
旦那にもまだ言えないかなぁ…同じような方いたら是非お話ししたいです^ ^
あと、この反応の感じからして排卵日から何日ぐらいか分かる方がいらっしゃったら教えていただきたいです(>_<)

コメント

はじめてのままり

あたしも今検査薬したらこのくらいでした😂人によると思いますけど、あたしは高温期16日目です😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

こっちのがわかりやすいかもです💦

• 1月6日
  • ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます(*´∀`*)!
    くっきり陽性ですね♡
    おめでとうございます(*´꒳`*)
    アプリの排卵予定日からは、まだ10日ほどしか経っていなくて…(*_*)
    人にもよりますよね!ありがとうございます♡

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ぺいちゃんさんもおめでとうございます💖
    10日でもこのくらい出るんですね😊生理予定はいつなんですか?
    あたしはいつくらいに病院行こうか悩んでるところなんです😅

• 1月6日
  • ぺいちゃん

ぺいちゃん

ありがとうございます(*´∀`*)♡
    排卵日が特定出来てないので、早まった可能性が高いですが(>_<)
    病院受診の日も悩みますよね!
    1人目の時は何も考えずに行っちゃいました(笑)

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

あたしも2人目の時は産婦人科通っていたので陽性反応出てすぐ行きました笑笑
    今回はなるべく行かないようにして6週以降に行こうかなって感じです😊
    症状はなにかありますか?あたしは全くなくて下腹部がたまに痛いくらいであとはなにもなくて😅

• 1月6日
  • ぺいちゃん

ぺいちゃん

気になってすぐ行っちゃいますよね(*´꒳`*)笑
    私も今回はあまり早く行き過ぎないようにしようと思っています(>_<)
    たまに本当に吐くほどではない吐き気がします(´・ω・`)あと、唾液がいつも以上に多くて変な所にニキビが…(/ _ ; )症状早すぎないかとビックリしています(>_<)

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

毎日ソワソワで過ごしそうですよね😂
    そーなのてすね😱あたしもなぜか検査薬やった今日急に気持ち悪い気がするっていう笑
    なんだか今回はタイミング取れなかったんで今でも信じられなくて😥

• 1月6日
  • ぺいちゃん

ぺいちゃん

分かります(TT)
    すでにソワソワ気味です(笑)
    ご主人には報告されていますか?(*´꒳`*)
    うちも排卵予定日の4日前にしただけだったので、可能性低いだろうと思っていたので、信じられないです(*_*)

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーだったんですか😊?なんだか似てます💖うちは先月子供の看病とかで生理来なくてそのまま排卵してたみたいで💦21日排卵で18日と25日だけだったのでどっちかなと笑
    さっき帰宅したので報告したら大爆笑されて最後は心の準備がとか言って風呂入りました笑 妊活2ヶ月で出来たので2人でビックリしてます笑笑

• 1月6日
  • ぺいちゃん

ぺいちゃん

そうなんですね(*´꒳`*)!!
    大爆笑って楽しいご主人ですね^ ^☆
    うちは、もうすぐ帰宅…ドキドキしてます(笑)
    妊活2ヶ月目だったんですね!
    それもうちと似てるかもです(笑)
    10月頃から妊活始めて、10月はタイミングとれましたが、11月が旦那が出張でおらずタイミングとれず…そして、12月のタイミングで陽性反応なので(°▽°)笑笑

• 1月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今回ほんとに回数なかったのでビックリしたんだと思います笑
    下の子は病院通ってタイミング取ってたのにだめで一年くらいかかったのでそりゃ驚くのも無理ないかなと笑 上も一年かかったので😳
    このまま赤ちゃんいてくれたら予定日近いかもですね😍

• 1月6日
  • ぺいちゃん

ぺいちゃん

そうだったんですね!!!
    なら、驚きですよね(*´∀`*)!
    そうですね♡予定日近いはずです^ ^

旦那に報告しました(笑)
    おぉー…まじか!ってビックリしていました(^^)笑

• 1月6日
mumu

今日で高温期11日目です!同じくらいにも感じますが、ぺいちゃんさんの方が濃いく見えますねー!
私は高温期9日目の時に幻の線を見ているのか⁈と思って動揺して、旦那に見えるか見せてしまったので知っています笑

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます(*´꒳`*)
    そして、分かりやすい写真もありがとうございます(/ _ ; )♡
    やっぱり高温期11〜12日目ぐらいの濃さなんですかね(。・ω・。)
    参考になります^_^!
    そして、お互い無事に妊娠確定して出産できることを願っています(o^^o)♡

• 1月6日