※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

⚠️⚠️⚠️もうどうすればいいのかわかりません😭😭 暴力モラハラの旦那から…

⚠️⚠️⚠️もうどうすればいいのかわかりません😭😭
暴力モラハラの旦那から逃げたいです(ここ一年半は暴力はありません)

アパートを借りて バレないように引っ越して調停などで離婚できるのがベストなんですけど…
もしストーカーなどされて家がばれたら怖すぎます。きっと殺されます😭

旦那の兄は嫁と喧嘩して閉め出されたら窓ガラス割ったり、旦那は包丁もったことが数回あるし物投げられて私の歯は折れました😭

自分の車使わずに引っ越せばバレないですかね?
もうバレたら恐ろしくて…😓
警察には電話しましたがあまり詳しく聞けませんでした…捜索願い出されても教えないようにすることはできるみたいです
たぶん1年半なにもなく落ち着いてるのでシェルターは難しいです💦どうせシェルターも生活の目処をたててすぐに出ないとですしね😢

以前 探偵など使って妻の居場所を突きとめて殺した事件もあったみたいですね💦その男性はすぐに首つってその場で死んだみたいです…。
うちの旦那も自殺用のロープもっていたことがあります😥(私が暴力のことで何度も責めたからです)

コメント

さつまいも🍠4児まま

とりあえず、まず市役所の女性相談窓口で相談してみてください!
その話の内容を伝えたらなんとかしてくれるはずです(´・ω・`)
法律相談するところもあるので
1度全て詳しく聞くのがベストやとおもいます!