※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島でお米を作ってる方から、こしひかり10kgと福島のお菓子のままどお…

福島でお米を作ってる方から、こしひかり10kgと福島のお菓子のままどおるとエキソンパイというものをいただきました😭✨

旦那の職場の子の実家がお米農家で、
以前も何回か頂いたことあるのですが本当にとても美味しくてその味が忘れられなく、
ぜひ購入したいと思い旦那から伝えてもらったら有難いことにご好意でプレゼントしていただきました😣✨💦
でも無料で頂くのも申し訳ないので何かお返しをしたいのですが、いくら位で何が良いのか全く分かりません😭
何か良い案ありませんでしょうか?🙇‍♀️💡
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

こまめ

何度か頂いてるとこのことなので、5千円から高くても7千円ぐらいまでの物をお渡ししたいですね!
カタログギフトとかどうでしょう?
食べ物をいただいて食べ物を渡すってのはちょっとどうなの?って思われるかもしれないんですが、グルメ系のカタログギフトだと食べたいやつを選べるから、いいかなって思ってます😊
ディーンアンドデルーカなどのカタログギフトもありますよ!