※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤモヤしたのでここでかかせてください。旦那が突然『おかん(義母)と…

モヤモヤしたのでここでかかせてください。

旦那が突然
『おかん(義母)と買い物に行こう、息子の服買ってくれるらしい』と言うので、大丸に買い物に行きました。
いざ買ってもらうとなると、『え、一銭も出さんの?お前。一銭も出さんのになんで買おかって言ったん?』と言われました。唖然としました(笑)
いや、じゃあお前が出せよ。としか思えなかった私はおかしいのでしょうか?☺️(笑)
お義母さんはとーってもいい人で、お互いすごくいい関係です。
一緒に買い物行くなんて滅多になく、年に1度くらい、息子の服を買おうって誘ってくれます。
買ってもらってお礼を言うと、全然〜!ちっちゃい時こそいい服着せてあげないとね〜って言ってくれました。

買ってもらうのが当たり前と思っているわけじゃないですが、すごくモヤモヤしてしまいました🥲

コメント

かーや

おかんと買い物行こう、息子の服買ってくれるらしい
と言うから大丸行ったんですよね?🙄
旦那さんが意味不明すぎます😂
買ってくれるって言ってるから買いに行ってるのに、私出すんで!とか言われたほうが気悪くなりません!?😂
私だったら買ってあげるって言ってんのに…と思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと意味不明ですよねえ!!
    しかもお義母さんがカードで払った後に言われて、気持ち程度のお金渡すのもなあ、、てなりました🥺
    ほんとむかつきました(笑)

• 1月16日
初めてのママリ🔰

え?
旦那さんが言ってきたんですか?笑

私ならお義母さんの前で「お義母さんが服買ってくれるから行こうって言ったのそっちじゃん何言ってんの?🤣」って言っちゃいます。

ほんと何言ってんの?て感じですね笑
お義母さんが良い人なのが救いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に言われました🤛
    旦那自身も義母には聞こえないように言ってきて余計むかつきました(笑)

• 1月16日
ままり

買ってくれるから行こうって言ったのお前やん。って思いました。
そのつもりで連れてきたくせに嫁を悪者にしようとするなんて最低じゃない?そんなことするならあなたとは行きたくないわ〜嫁と姑の関係壊す気かよ。って言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねえーー!!🥺
    自分は一銭も出す気がないくせにほんとむかつきました🤛

• 1月15日
ななな

旦那さんどういうつもりなんですかね🤨
私ならそれ言われた瞬間に義母の前でもじゃあ出してよ!って言っちゃいそうです笑 それにしてもむかつきますねー😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねえ!!🤛
    その後の買い物中も思い出してはひたすらイラついてました。(笑)

• 1月15日