※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

夫が一昨日からコロナ陽性です。2階の寝室に隔離。私と子供は、一階で生…

夫が一昨日からコロナ陽性です。2階の寝室に隔離。私と子供は、一階で生活しています。トイレもにかいにあるので、隔離を始めてから、夫は一度も降りてきていません。今のところ、私たちは元気です。

夫の隔離明けの掃除の仕方を教えて下さい。夫が使っているのは、2階の寝室、トイレのみです。寝室に、私の服があるウォークインクローゼットがあります。
夫が寝ているベットに、私、子供も寝るので、どこまで綺麗にしたらいいか心配です。

①ベット、布団類は、洗える物は洗濯、洗えない物布団は干す、マットレスは除菌スプレーで、OKですか?

②寝室内は、床、ドアノブ、ベット枠の拭き掃除で、OKですか?換気も。

③トイレ掃除

こんな感じでいいですか?隔離後すぐやっていいのでしょうか?まだ、菌が残ってる可能性もあるので、3日待った方がいいですか?

知ってる方、経験した方教えていただきたです。

コメント