※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもが小さいうちにフルタイム再就職する方いますか?イヤイヤ期もあと1年で幼稚園入れるけど、やりたい仕事があって応募します。再就職が最後のチャンスかもしれない。5年ブランクあり、フルタイムはきついかな…

子どもが小さいうちにフルタイム再就職した方いますか?
イヤイヤで大変ですが、あと1年ちょっとたつと幼稚園に入れれることもできるのに…
やりたいと思える仕事の募集があり、応募します。

保育園か幼稚園か明確なビジョンがあったわけではないですが、年齢的にも再就職の最後のチャンスかなと…

5年ほどブランクありますがいきなりフルタイムだとやはり、きついですかね…

コメント

ぷー

先月転職しましたがキツイです😭
ほぼ家事は手抜きしまくりです!
走り出してしまえば、もうやるしかないのですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職ということはお子様は保育園慣れた状態からですよね…
    うちはママべったりな状態から母子共に保育園なれる必要もあり…無謀ですかね😭

• 1月15日
kitty

2歳半の時にフルタイムで社会復帰しました😊

大変なんだとは思いますが、幼稚園ママ生活したことないので比べようもないですし😂
仕事と子育てとで充実した日々で、大変より楽しさが上回っています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに比べようがないですね!笑 よく幼児と一日中2人きりの方が大変というワーママさんの言葉聞きますが、両立できてる方がすごいなぁって今は思えて…
    大変より楽しさが上回ってると言えるって素敵です☺️❤️

• 1月15日