※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧁🤍
妊娠・出産

最近、麦茶や水が受け付けない妊婦です。妊娠糖尿病になる心配があります。同じ経験の健康な方いますか?

妊娠して、特に最近、麦茶や水を一切受け付けなくなりました😭アクエリアス、ぶどうジュース、炭酸(ジュース)ばかり飲んでいて、このままだと妊娠糖尿病になるんじゃないかと心配になっているのですが、妊娠中こんな感じだったけど健康だった方いらっしゃいますか??😢

コメント

私もダカラやポカリ、炭酸ジュース+ケーキやゼリー甘い物ばかり好んでました😹
体重は増えましたが妊糖にはならなかったです!

4w〜つわりが始まり20wくらいまで甘い物ばかりでした😌

• 🧁🤍

🧁🤍

つわりが辛くて、でもそういう系の飲み物飲んだら少し楽になるんです🥹
    いつからいつまでとわかりやすく教えていただき、参考になりました😌妊娠糖尿病にならないよう気をつけながら飲みます!
    ありがとうございます🥲🤍

• 1月15日
はに

私も14〜15週目(つわり終わりかけ頃)に麦茶が美味しくなくなって常にりんごジュース、カルピス飲んでました💦今はもう平気ですが逆に甘いものが食べたくて食べちゃってます😂先日糖負荷検査しましたが妊娠糖尿病にはなってなく良かったんですが気をつけなきゃなとは思ってます😅

• 🧁🤍

🧁🤍

カルピスも良さそう、、、🤍
    まだまだつわりが終わりそうにないのでこのままで大丈夫か気になって💦私も気をつけます!
    ありがとうございます😌

• 1月16日