※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日もイイねお願いします🤲と、投稿したんですが、👊飲み会で近隣女性に…

昨日もイイねお願いします🤲
と、投稿したんですが、

👊飲み会で近隣女性にキス&ボディタッチ(それが近隣にも知れ渡り、肩身狭く住みづらくなりマイホーム売却し引っ越すことに…)
👊やましいLINE少ししてたことあり
👊同期の女の子の誕生日を手帳にメモ(メモ自体は私は許せますが、見つけたとき逆ギレした態度が許せない)

上記を反省してるという最中に、、、
👊夫婦喧嘩からの家出と部屋に引きこもりで家庭放棄、育児放棄、連絡無視を約1ヶ月!!!!
(夫婦喧嘩は私も悪いところはあります)

等々、この約1年で色々ありました。

もう無理だな。
ほんっっとに疲れすぎて、
許せない自分にも疲れて、
旦那も自分勝手すぎて本気で離婚を決めました。
ここまで離婚したい!って思ったのは初めてです。

ですが先日、何時間も話し合いをして改心してくれると再度約束してもらい、離婚はしないとなりました。
私もやはり信じたい気持ちがまだあるし、子どもたちのこともあるからです。

皆さんなら誓約書かいてもらいますか?
なんだか、誓約書かいてもらったところで…ってかんじもするし、縛るようなやり方も可哀想とか思ったり、イヤイヤ今は厳しくしないとと思ったり…💧

また、誓約書だけで気が済みますか?
また夫婦で一からやり直していきたいので、私ももうネチネチ引きずりたくありません。
誓約書以外、何かしてもらいますか?
約束とか代償とか…

どうしたらスッキリするのでしょうね
私に許す強い心があればいいのに
辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

誓約書は何も効果はないと思います💦
私なら可哀想とかそういう気持ちは捨てて徹底的にやります✋
GPS、飲み会無し、お小遣いなしですね!再構築したいならお前が頑張れよって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに徹底的にやらないとですよね、、
    iPad購入させて同期させLINEもいつでも見れるようにまでするつもりです。笑

あと、伝えませんが私はもう何も期待しないと思います、、
    スッキリするかもという期待でさせるだけな気がしてます、、

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うん!そこまでしないとだと思います!
    そうですね、期待はしない方がいいと思います💦
    その方が裏切られた時の傷が浅くて済みます(´;ω;`)

• 1月15日

契約書書いても特にそれを破ったからどうこうできるものでもないですし、破らないであろうと期待してしまいますし、
そんな感じのご主人なら快く書くとは思えませんし関係が悪化すると思います💦
私なら特に書かせないし約束もしないですね。ネチネチ引き摺りたくないとのことなら、もう割り切る。期待しない。のが1番です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仰る通り、快く書くわけないですが、私がスッキリするためのペナルティとして誓約書だったり欲しいもの買わせるつもりです。
    ほんと、期待しません。
    理想の家族像を壊した罪を与えたいだけかもです、、

• 1月15日