※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

破水かどうか分からず不安。状況を様子見して電話すべきか迷っている。

破水?した?か分かんない💦
寝てたらなんか出てる感覚で
起きておりものシート超えて
パンツ濡れてたんだけど
トイレ行ってもドバーって
出る感じじゃなくて多分チョロっと
出てる感じ…尿漏れとも取れる…
上の子の時破水経験してなくて
この状況が破水なのか分からない
でも破水だったら電話しなきゃ
なんだけどもう少し様子見して
電話した方がいいかな😵‍💫💦

ソワソワして寝れたもんじゃない💦

コメント

ママ🍊

破水だとチョロチョロ出てきます💦
経産婦だと破水するとお産の進み早いので電話してみても良いかと🤔
私は2人目破水からの1時間半で産まれました!

  • ひろ

    ひろ

    不安だったので電話して見てもらいました!
    やはり破水だったみたいで入院になりました😂
    破水から1時間半で出産は凄いですね😳
    私はまだ赤ちゃんの頭が上に
    あるみたいで時間かかりそうです😵‍💫

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

上位破水かも?

相談したほうがいいですよ👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じことがあり、私はその日に入院でしたが電話しました。

    ニオイ、陣痛の有無を聞かれましたよ~

    • 1月15日
  • ひろ

    ひろ

    不安だったので電話して見てもらったら
    やはり破水でした😂
    このまま入院になりました😂

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は病院ですか?

    もうそろそろですね❤ドキドキします❤❤❤頑張って下さいね♡

    • 1月15日
  • ひろ

    ひろ

    はい!病院にいますよ😊

    早く赤ちゃんに会いたいです😊
    ありがとうございます!
    頑張ります🤗

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

高位破水していて気づかずの人でした😅💦
尿漏れかと思ってたので😣💦
でも病院行ったら破水で即入院。
なので何か少しでも変だなと思ったら病院へ電話してください!

  • ひろ

    ひろ

    私も同じでした!
    病院で見てもらったら破水だったので
    このまま入院になりました😂

    • 1月15日
athm1367

私も1人目の時夜中にチョロチョロでて慌てて旦那に伝えたら病院電話した方がいいんじゃない?と言われ電話したら破水かもしれないので来てくださいって言われました!

  • ひろ

    ひろ

    不安だったので電話して見てもらったら破水でした!
    やはり電話するべきですね😂
    このまま入院になりました😵‍💫

    • 1月15日
  • athm1367

    athm1367

    いよいよ赤ちゃんに会えますね💕出産頑張ってください😊

    • 1月15日
  • ひろ

    ひろ

    会えるの楽しみでドキドキです😊
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
とこりん

同じことがあり病院に電話したら、破水かもしれないのですぐきてくださいと言われて夜中の2時に病院行きました😅
結果、尿漏れでしたが同じようなことがあったら気にせず何回も電話してきてと言われました😊

  • ひろ

    ひろ

    不安だったので電話して見てもらったら破水だったのでこのまま入院になりました😂

    • 1月15日
  • とこりん

    とこりん

    電話してよかったですね😊
    早く赤ちゃんに会いたいですね💓

    • 1月15日
  • ひろ

    ひろ

    ありがとうございます😊
    今日中に会えたら嬉しいなって感じです😊😊

    • 1月15日