※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

霊感がある方への質問です。肝試しで幽霊が出ると言われるトンネルに行ったら、翌日から体調が悪くなりました。ただの風邪か、霊の影響か考えています。遊びで行くべきか迷っています。

霊感ある方に質問です!
昔幽霊が出ると言われているトンネルに肝試しに行きました💦そのときはトンネルに入る前で怖すぎて退散したのですが、翌日から体がだるくて熱が出ました😱ただ単に風邪ひいだけなのかな?それとも霊のしわざだったのかな?どっちなんだろって今だに考えちゃいます💦
よくテレビとかで、「1人が事故にあった」とか「行方不明になった」とかあるじゃないですか(本当か嘘かわからないけど😅)
こういうところにはやはり遊びで行くのは辞めた方がいいんですかね?

コメント

ママリ

辞めた方がいいですよ💦
遊び半分で行くと痛い目に遭いますよ。

ゴンザレス

やめた方が身のためだと思いますよ💦 本当にヤバい所はヤバいので😭💦

やめた方が良いですね
例えるなら 他人の家に土足で遊びに行くようなものですから…

…怒られたりしても致し方の無い事だと思います

故人様も 元は肉体のあった方々です
必ず思いやりが必要になります
間違っても心無い事をしては…その咎を自分だけで背負えれば良いですが 背負えなければ 子供達が背負っていくことになりますよ…