※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

下の子が体調不良で、明日の予定に影響が出そうです。出掛けるか延期するか、どちらが良いでしょうか?

下の子が今すっごく手が掛かり、上の子がたくさん我慢している状態で、すっごくわがま言ったり泣いたりがすごいです💦
なので、先週からの約束で、次のお休みに(15日)2人で出掛ける約束をしました!!
ですが今日、下の子が嘔吐と水便…🌀
咳をする時だけ吐いたので咳戻しかな?とも思ったのですが、夕方に水便もしたので胃腸炎系なのかな、、と。
熱もなくいつも通り元気です😅
この場合、みなさんなら明日上の子と自分で出掛けますか?
それとも延期にしますか??

コメント

ぽんず

下の子は誰が見るんですか?
お家でパパが見てくれるなら上の子と出かけちゃいます☺️✨
祖父母の家に預けに行く予定とかなら 残念だけど延期にします😣その代わりお家で2人でお料理したり…上の子が喜びそうな事をします💭(下の子は泣いても少し待っててもらって、明日だけは上の子優先で。)

• あおさん

あおさん

下の子はパパです!
    そうですよね、、、😭
    すっごく楽しみにしていたので可哀想だし、一応無理かもしれないということは伝えてはいますが💦
    今以上に悪化しなかったら行く方向で考えてみます!
    ぱぱも、下の子の様子次第ですが、上の子と出かけてあげてほしいと言っていて、下の子の薬貰うのに受診もしてくれると言うので考えてみます😌
    ありがとうございました😊

• 1月14日