※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

こんな旦那と一緒に居て意味あると思いますか子どもがパパ外で遊ぼうと…

こんな旦那と一緒に居て意味あると思いますか

子どもがパパ外で遊ぼうと泣いて頼んだら
私にたばこ3箱買ってきたら遊んでやると言い
子どもが可哀想だったから買って渡したら
すぐに買いに行ってないから今日は嫌だ。
明日遊んでやると言い、次の日の朝→バイクでツーリング
行ってくると。案の定息子大泣き

家事は一切手伝わない
ゴミ捨てしてきて→嫌
洗濯物干してきて→嫌
取り込んできて→嫌
茶碗洗って→気が向いたらね(ずっと向くことない)
掃除機かけて→俺が選んだ掃除機じゃないから無理
お風呂掃除して→え、なんで俺が?

離婚したいと言うと離婚したら子供が可哀想
親が離婚して俺は寂しかったけん絶対離婚せん。と

子どもの発表会のときは友達と遊び行くから行けない
など。。
父親の自覚ある?って感じです

なのに子供は絶対3人以上欲しいだそうです。
家事も育児もしないくせに。
それを言うとお前は育休中だから見るの当たり前
文句言うな。と言われます
なら仕事始まったら手伝うのか?と思います。
絶対何もしません。

ちゃんと家のこと手伝うからと言う理由で
大型バイクを買ってあげました。
ほんと損です。嘘つかれました。

みなさんだったらこんな旦那とこれからも
ずっと一緒に居ますか。
やっぱり子どもから父親を奪ったら可哀想
でしょうか。。。
回答お願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないですね、そんな父親🤣

  • あ

    要らないですよね。
    ほんと不要です。

    • 1月14日
deleted user

自分に稼ぎがあるならすぐ離婚に向けて動きます。ないなら離婚の為に動きます。

そんな旦那いてもいなくても変わらなくないですか?読んでてこっちまで腹立ちました☺️💢

  • あ

    腹立ちますよね
    でかい子どもが1人増えたような感じです。要らないですよね😂

    • 1月14日
ままり

よく頑張ってますね。
子供の為に離婚しますね!!
そんな父親の姿みて育った将来が心配なので。

  • あ

    ありがとうございます🥲
    そうですよね
    一緒に居ると逆に悪影響ですよね

    • 1月14日
🐼桜華🐼

逆に旦那さん、ご自身の親が離婚して寂しい思いを経験しているなら普通、子供の相手くらいはすると思いますけどね…

言ってることと行動が矛盾しすぎです。

子供に悪影響でしかないし、居る意味ないので、離婚しますね。
もしくはATMだと思います。

  • あ

    そうですよね
    今はバイクに乗って友達と
    遊びに行くのが優先みたいです

    確かにATMです!!

    • 1月15日
ママリ

離婚応じてくれないなら最悪別居します。
要らんです。
自分の精神的にもイライラが溜まる一方ですね。

  • あ

    やっぱり要らないですよね。
    子供よりも友達とバイクで
    遊びに行く方が楽しいみたいです。

    • 1月15日