※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で予定日超過し、破水しても陣痛が来ず不安。破水からの陣痛の経験や、陣痛が突然来るか不安。

初マタです。
予定日超過し、午前中9時ごろちょろちょろと破水して昼頃入院となったのですが、19時の今も陣痛の気配がありません😭

お昼頃は生理痛のような痛みが起きたり起きなかったりだったのですが…何事もなく夜ご飯も食べのんびりすごしています…果たしてこれでいいのか😭
立ち会い不可のため旦那もおらず、心細いやら陣痛来なくて不安やらです…元気なときはスクワットしたり、四つん這いになってみたり(最後の検診で胎児が仰向けでした)してるんですが…

初産のとき、破水からどのくらいで陣痛きましたか?
陣痛って突然来ますか?😭

コメント

朝方に破水して、本格的に陣痛が来たの日付け変わったくらいでした😂
今のうちに寝ておいた方がいいですよ!私は陣痛でほとんど寝れずしんどかったです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中ですか!😳
    めちゃくちゃしんどそうです…横になって目瞑っておきます😵

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私の病院は感染予防の観点から
一日しか様子見ないので、前駆で陣痛
こず翌朝から促進剤でした!

無理に陣痛に繋がるよう
頑張らなくても、予定日超えてますし
促進剤使うかな?と。

もうすぐですね✨たくさんご飯食べて
リラックスするとエネルギーなって
赤ちゃん出てきやすくなりますよ☺️
応援してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえるとありがたいです〜😭
    なんかしなくちゃ!て気持ちが先行してしまって…今のうちに休んで体力温存しておくのも大切ですね😢
    ありがとうございます!リラックスします〜!

• 1月14日
はじめてのマリリン

わたしは丸一日たっても陣痛来ず、赤ちゃんが感染症になると危険と言われて促進剤になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日以上かかることもあるんですね😵‍💫
    12時間経ちましたがまだ規則的な痛みはなくて…促進剤も覚悟しながら過ごします!😭
    ありがとうございます!

• 1月14日