※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子に使える抱っこ紐を選びたい。コニーとスモルビのヘッドサポート付きで迷っている。どちらがいいか教えてください。

生後1ヶ月の男の子がいます。
5300gあって抱っこが重くて大変なので
首座り前に使える抱っこ紐を購入しようと考えているのですが、
コニーとスモルビのヘッドサポート付きで迷っています。
使ったことがある方でどちらがいいかご意見いただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

スマルビは知らないのですが、
コニー持ってます。
すごい肩凝るし意外と装着してするのに鏡見ないとやりにくかったし私買って後悔です😢

はじめてのママリ🔰

スモルビ使っていました!

ベッドサポート着いていましたが、それでも首座り前は手を添えないと不安でした💦

あと、この時期だとスモルビの抱っこ紐つけたままだも上着が羽織れないので寒そうかもしれないです。

わたしはエルゴも持っていてセカンド抱っこ紐として購入しましたが、結局10回も使っていないと思います…

でも外出先とかに持っていく分にはコンパクトでよかったですよ〜!