※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那にイラつきます。これだけ価値観合わなければ離婚したいと思うくら…

旦那にイラつきます。
これだけ価値観合わなければ離婚したいと思うくらいにムカつきました。今日、不妊外来行ったばかりですが、子どもできる前なら離婚も可能なんじゃないかと本気で考えてしまいます。
腹が立つし、ガッカリ感が大きすぎて、私も寛大な行動が取れません。

コメント

ななた

何かイライラすることがあったんですか?
不妊治療に関することで価値観が合わないことがあったのでしょうか。

• ☆

日々の細々したことにイライラしっぱなしです。。もともと不妊治療行きたくない人ですし。

• 1月6日
  • ななた

ななた

男性は不妊治療になかなか協力してくれませんよね(;_;)
    検査したり通院したりするのは女性の方が回数が多いし、うまくいかなくて落ち込んだり自己嫌悪になったり、
    なんで私だけこんなに頑張ってるんだろう、と何度も思いました。
    気持ちが落ち着いたら、旦那さんとゆっくり話し合ってみてくださいね。応援しています。

• 1月6日
☆

お返事遅くなりました!
ありがとうございます(>_<)
なんとか一先ず収束しました。
ろくに詳細も伝えていないにも関わらず、励ましていただき、感謝です。

義実家帰省中にリセット、落ち込んでいるところに義母からの子はまだか発言、でも不妊治療は離婚率上がるから〜とか義妹にも言われ、旦那の他人事のような反応などなどあり、一気に爆発してしまいました。
私が我儘なとこも大いにありますが、、

話し合った結果、主人ももうちょっと関心を持って取り組んでくれると言ってもらえました。
お二人にお話を聞いていただき、気持ちが軽くなりました。ありがとうございます!