※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのことが、前は嫌いだったけど、今は好き・大好きになったって…

旦那さんのことが、前は嫌いだったけど、今は好き・大好きになったって人いますか?

生理的に無理レベルではなく「はー何でこの人と結婚したんだろう😮‍💨」レベルのきらいだったけど、今は好きだなぁ☺️大好き💓っていう方がいたら、何かきっかけがあったのか教えてほしいです!

コメント

ぽぽ

付き合ってから結婚まで半年でかなりスピード結婚なのもありますか価値観が違いすぎて喧嘩ばかりして結婚したことをかなり後悔してました。「これは離婚するのも時間の問題だなと…」妊活してたので結婚してすぐに妊娠か分かったのですが稽留流産して手術してメンタルボロボロで…精神的に本当にキツくなってましたし旦那のすること全部イライラして。でも少し時が経ってその気持ちがだんだん落ち着いてきてそこからは旦那の事が大好きで仕方がないです✨毎日「この人と結婚できたことが幸せ!」と思えます。旦那もこちらに合わせてくれることも増えましたし、私も旦那に過度に期待することをやめたからかもしれません。根本的な性格は変わらないですからね。それでも分かり合えないこともたくさんありますが、これから子どもも生まれるのでどのようなパパ、家族になっていくのが楽しみです!

真鞠

嫌いというか、まさに「なんでこの人と結婚したんだろう(付き合ったんだろう)」でした😂

ですが息子が生まれたら、息子の面倒をよく見てくれるようになったので、案外やるじゃん☺️となってます‼️笑

日々を協力して生きるようになったので、前より仲良くなったような気がします😂