※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめまま
家族・旦那

質問がてら半分愚痴なんですけど……ストレスヤバいのでどうにかしたいで…

質問がてら半分愚痴なんですけど……
ストレスヤバいのでどうにかしたいです🫠

旦那の仕事の帰りが最近遅くて困っています😩
年末からずーっと仕事仕事仕事……
あまりにも残業が多くて旦那だけじゃなくて私までストレス溜まってきてしんどいです😭
晩御飯も出来れば温かいものを食べて欲しいので帰るねって連絡貰ってから作るようにしているので時間合わせるのも大変で……作り置きすればいいんでしょうけど……
子供もまだ小さいんですけど、出来ればたくさん触れ合って欲しいと思っています
私が生理前になるとさらにイライラしてしまうし、そのイライラする自分にも嫌気がさしてきます😢

浮気なんかは全く疑ってないしするような人じゃないのでそこは心配してないんですけど
疲れて帰ってくる旦那はストレス溜まって不機嫌で家の雰囲気自体が悪くなってしまって……

むやみやたらに仕事をとる会社自体にも腹が立ちます😠

皆さんのストレス解消法とかあったら教えて欲しいです😭🙏

コメント

私のストレス解消はとにかくお金使うことなのでネットショッピングです!洋服や家電、食器などです。

ちなみにご主人は転職考えてないですか?
うちも主人の働き方が本当にやばかったのですが転職してくれて皆ストレスなくなりました😭

あと無理してご飯は出来立てじゃなくて良いと思いますよ!
それでストレスの連鎖になったら意味ないので💦

• かなめまま

かなめまま

やっぱ自分の好きなことするのが1番ですよね……

転職の話は何度か伝えてるんですが旦那が会社自体に恩があるのと、社長さんが昔ながらの男って感じがして話が通じなさそうな人でした🤣今令和なんですけどね🥲

上手いこと作り置きとか頑張ってみます💪

• 1月14日

全く同じ状況でコメントさせていただきます😣
私の旦那も仕事、仕事、仕事です…
自分で会社やってるので休みは無いし仕事終わっても事務所で整理してから帰ってくるので娘が寝てる頃に帰ってきます💦
朝も早いので起きてる時間に居ないです😂🤦‍♀️
ほんとストレス溜まりますよね〜

今日も遅いみたいなので
お寿司を頼みました😂
美味しいものを食べてストレス発散してます笑

仕事の帰りになんかご飯買ってきてもらうとかどーでしょう?
気分転換にいつもと違う感じでストレス発散になりますよ😶
お互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

• かなめまま

かなめまま

そもそもあんまり顔合わせられないって辛いですよね😭
    自営業とか忙しいと仕方ない…って思うのと同時にたまには都合つけて欲しいって思っちゃいますね😩

確かに、たまには出前取っちゃうのもいいかもですね!
    旦那はテキトーにコンビニご飯でも……っていうのもアリかも🦆

• 1月14日