※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男の人、体調不良に弱すぎてめちゃくちゃムカつきますね😇夫は朝から頭が…

男の人、体調不良に弱すぎてめちゃくちゃムカつきますね😇夫は朝から頭が痛いそうで、まともに起きてたのは午前中の数時間のみです。自分が眠いからって寝るタイミングじゃない娘の隣に横になって寝かしつけようとするし(そもそも添い寝じゃ寝ない娘なので「今眠くない💢」って怒られてた)、お昼ご飯食べてからずーーーっとリビングで寝てます。やっと起きてもゴロゴロしながら娘の相手。なんで土日なのに育児も家事もフルでやらなきゃいけないんだ?娘のこと可愛がるのはいいけど、だったら着替えとか離乳食とかそういう世話もきちんとしてほしい。ただ愛でるだけなのはペットと変わらないんだよなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もすぐ体調崩します、、イライラしますよねー💦ほんと体調管理くらいしっかりしろよと毎回思ってます!

• ママリ

ママリ

普段風邪とかは引かないのですが、頭痛いとか腰痛いとかそういうのはアピールがすごくてウンザリします🙄痛いなら薬飲むとか整体行くとかやればいいのに…

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
37.0超えたら体調悪いって言って寝室に篭り始めます💦こちらは38.0近くあっても休ませてくれないくせに!!!

• ママリ

ママリ

普段風邪ひかない人なので、熱出たらほんとめんどくさいです😂年末、コロナにかかった時は本当に面倒でした…

• 1月14日
ママ(31)

うちの夫も熱とかに弱いです💦

私か妊娠中のとき、
腰が痛いと言いながら
病院に通い…
でもパチンコと趣味のスポーツは
出来、挙げ句の果てに
この痛みは陣痛よりも痛いとか
言ってました😦

• ママリ

ママリ

弱いですよねえ〜😮‍💨
    うちも腰痛いアピールがうるさいです!これみよがしにストレッチとかします。
    陣痛より痛いは有り得ないですね💢

• 1月14日