※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^ω^*)
子育て・グッズ

子供が公園のトイレで手を汚して不安になりました。

今日近所の公園に行って、上の子がトイレに行きたいとトイレに入り自分でトイレの蓋と便座も一緒に開けてしまって、その時に便器についていたものなのか手が濡れてしまいその手をズボンで拭いてしまって、トイレにハンドソープがなかったので急いで家に帰って手を洗って家のトイレに行ったのですが、めちゃくちゃ汚いですよね😱?
胃腸炎とか菌があったらどうしようって不安です😱
最初から家のトイレに行けば良かった😭

コメント

はじめてのママリ🔰

公園のトイレってあまりキレイなイメージないですが、その手を口に入れたりしていないなら大丈夫かと思います!

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます!
    口に入れたりしてはいないと思うのですが、ずっと見てたわけではないので心配です😭
    もう公園のトイレは入らないと決めました😭笑

• 1月14日
さまちゃ

それは、ひぇぇってなりますね😂
公園はハンドソープはなくてもお水で洗いましたか??
でもその手で何か食べたり顔を触ったりしてなければ問題ないと思います☺️

• (*^ω^*)

(*^ω^*)

コメントありがとうございます!
    ほんとひぇぇでした😱
    ズボンで拭いちゃったし早くハンドソープで手洗ってズボン着替えなくちゃと焦っていたので水で洗いもしませんでした😭
    車で帰ってる途中見ていない間もしかしたら顔触ったりしちゃったかもしれないです😱
    もういろいろ後悔です😭

• 1月14日
  • さまちゃ

さまちゃ

でも子供って、親が見てないところで結構「ひぇぇ😱」なことやってると思うので…今回のことは忘れましょう!笑
    例えば今日のそれが尿だとして、そこから病気をもらう可能性は結構低いと思います。

• 1月14日
  • (*^ω^*)

(*^ω^*)

そうですよね😰
    触ってしまったのはもうどうにもならないので今日のことは忘れます!笑
    ひぇぇすきてどうしようって感じだったけどなんだか気が楽になりました🥹
    ありがとうございます😭

• 1月14日