※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

明日で35wの初産婦です。朝、下腹部痛や腰痛、股関節痛があり、トイレで血を見つけました。おしるしとは違うか心配です。治まったが様子見て大丈夫でしょうか。

明日で35wの初産婦です。

今朝、起きた時に生理痛?下痢痛?のような痛みと腰痛と股関節痛があり

耐えれる痛みではあるのですが、ずっと治まるまで横になっていました。

ちょっと治まったかなと思ったので、トイレに行き用を足してティッシュで拭いた時に、ピンク色の血がティッシュに付いてました。

オリモノに血が混ざった?ような感じです。

これはおしるしとはまた違いますよね??

腹痛は今治まっています。

しばらく様子見でも大丈夫でしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

電話してみた方がいいかもしれません😌
わたしなら一応電話して聞いてみますかね!

  • サクラ

    サクラ

    血が付いてたのが1回だけでその後出血が無かったので少し様子見てみます!!

    • 1月14日
deleted user

おしるしかもしれないですね🥺

おしるしあってから出産までは
個人差があるので
なんとも言えないですが
張りや痛みがあったとき、
間隔は測ってください!
お腹の張りや痛みは
間隔が不規則ならば前駆なので
問題はないです(^^)
4〜5回張るならば
一度おしるしらしきものが
あったことと張りや痛みが
あることを産院に
伝えてください✨✨✨

  • サクラ

    サクラ

    35週なのでまだ余裕ぶっこいてました💦
    痛みはまだ不規則ぽいので前駆かな、、、と。
    でもいつ来てもいいようにそろそろ入院準備しときます🥲

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あと2週間は
    お腹の中にいて欲しいとこですね🫶🏻

    赤ちゃんに会えるの楽しみにですね🫶🏻✨
    頑張ってください🥺❤️

    • 1月14日