※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

3歳児と生後3ヶ月のふたりのワンオペ育児が今日も始まりました〜😇みなさ…

3歳児と生後3ヶ月のふたりのワンオペ育児が今日も始まりました〜😇
みなさん何して過ごしますか?

旦那は仕事で朝5時半に出て20時過ぎまで帰りません。

外は雨。ほーんと何しようってなります😵

義実家近いので、暇だし借りてたお皿返しに行くのもいいけど…ご飯も作ってくれるし😇
でも関わるのがめんどくさい、がいつも勝つ😇


私は今日はほんと眠たくて(生理4日目だから?)娘には朝からYouTube…
そろそろ時間で終わるやろうし、何したらいいんだー😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は4歳と1歳のワンオペ育児が土日ですー😭
雨本当いやなりますよね笑

今は上の子のおままごとに付き合ってます。
もうすぐしたらおやつの時間にして、その次はYouTubeの予定です😂
午後はまだどうするか考えてませんが一緒におもちゃ片付けようかな…くらいです😭笑

  • ままり

    ままり

    ありがとうございますー!
    YouTubeありですよね!笑

    おままごとに私も付き合おうと思います!
    ご飯の準備も憂鬱です😭

    ふたりとも活発な年齢ですし、大変でしょうがお互い頑張りましょう😭

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありです!朝一はまだこちらも元気あるので付き合いますが夕方とかは遊びに付き合うのも勘弁してほしいです😭😭笑

    がんばりす🫠笑
    ままりさんも頑張ってください!!!笑

    • 1月14日
  • ままり

    ままり

    ですね!😇YouTube様様🙏笑

    私はちょうど義母から電話きたので義実家に行っちゃいました😅笑
    一食分考えずに済みました(笑)

    健闘を祈ります💪笑

    • 1月14日
かえまま

今日から2週間、旦那が出張の為平日も土日もワンオペになります🥲
今週は実母が来てくれるけど、来週は来てくれない...笑

休みの日はほとんどYouTube漬けです😂
外に出るのもめんどくさい...笑

今時期は寒いし 子供らを連れて出かけるのは大変なので引きこもりです🤪笑

眠い時は長時間のYouTubeを見せ、うたた寝してます🤣

大人が大丈夫ならYouTubeにお子守り、お願いしちゃいましょ🥴👍

  • ままり

    ままり

    2週間😳!!つらすぎますね…💦
    私も実両親電話しましたが、ダメでした😂笑

    ほんっと外出るの無理ですよね😂
    娘か息子かどっちかひとりの時でも買い物もしんどいのに笑
    平日はまだ保育園行くので助かるのですけどね…😭

    ちょっと罪悪感ありますが、YouTubeに子守りお願いしちゃいます🥺
    今は結局義実家です(笑)
    頼れるものには頼って頑張りましょう🥺

    • 1月14日