※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張って痛みもあるため、病院に行くべきか悩んでいます。夜中で雨も降っており、自分で行くのが不安です。朝9時の診察なので、電話してから行くことを考えています。

お腹が張る気がします。
ここ何日かあります。横になっていると良くなったりしたので様子見てました。夜中トイレに起きたりを何回かするのですが、その度にお腹はパンパンな感じ。張り?なんだかチクチク痛い時もあり、土日になるしこれは何もなくてもいいから病院に1回行った方がいいかなと考えています。胎動はあり、出血などはありません。
診察は朝9時から。電話してから行くべきですよね?本当ならすぐ行くべきだと思いますが、今は夜中。電話しても行くに行けない。外は雨、旦那は夜勤でいない。自分で暗い中運転していくのもちょっと不安。かといって横になっていても大丈夫か不安で投稿しました。

コメント

みみこんとみー🔰

心配なのであれば産院に連絡され診てもらった方がいいかもしれないですね。というのも、何もなかったとしても、安心された方がストレスなく過ごせると思うので。万が一という事もあった場合、早めに気づけた方がいいですしね。
無理なさらないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中なのにコメントありがとうございます。連絡して指示を仰ごうと思います。何もなければそれでいいですよね。安心できればそれで良いので😢

• 1月14日

1時間内に何回も張るなら早めに連絡はした方がいいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院に来て張りを見てもらいました。診察まちです。何ともないといいです〜

• 1月14日

退会ユーザー

不安なっちゃいますよね😭

• 1月14日
ふう

病院側として対応できない状態でこられても受け入れ難いと思うし、ママさんも不安を抱えていては精神衛生上よくないと思うので夜中でも電話相談してみると良いと思います!

何も無ければよかったね〜!だし
何かあったら早く対処出来るに超したことないので、安心する為にもまずは電話で相談してみましょう☺️

お大事に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    病院にいます。
    とりあえず張りを見てもらいながら看護師さんと話していて少し気持ちが楽になりました。診察待ちますー!

• 1月14日
  • ふう

ふう

無事、病院に行けててよかったです😌

まだまだ寒い日が続くので、暖かくしてゆっくり過ごしてくださいね🥺

• 1月14日