※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
子育て・グッズ

旦那がインフルエンザで熱を出し、子供も熱が出ている。家族全員が予防接種を受けておらず、隔離も難しい状況。自分がうつらないように気をつけなければ。家事や子育てが大変だけど、頑張るしかない。

旦那が40度を超える熱を出しインフル陽性(予防接種済)
昨日微熱まで下がって一安心したところで
今上の子が38.1度…😇😇😇
マンション住みで完全隔離は無理だし
子どもも私も予防接種してないし(反省)
子供に至ってはマスクもしてないから
しょうがない。しょうがないけどとにかく私が
移るわけにはいかない、、、
旦那は3日間寝込んでたけど月曜から仕事復帰だし
下の子は後追い酷いし上の子もママっ子🤱
私がもしうつっても寝込むなんてことできません
きっとそんな家庭沢山ありますよね
気合いだー!!!!

コメント

たた

わかります!!
年末ノロウイルスで家族全員ダウンした時も旦那は寝てましたが私が子供たちの嘔吐の処理やら家のことやら全部やってました!!

  • ゆんママ

    ゆんママ

    嘔吐処理は大変でしたね😭😭
    お疲れ様です🙇‍♀️

    • 1月14日