※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと可愛いなと思ったエピソードです💓あたしには82歳のおじいちゃん…

ちょっと可愛いなと思ったエピソードです💓
あたしには82歳のおじいちゃんがいます✨
おじいちゃんは年明け前に大好きだった,おばあちゃん
に先立たれて,かなり気を落としていました。
(おばあちゃんも急に亡くなった為)
元気付けようと,あたしの妹が定期的に会いに行ってて
昨日テレビ電話きまして🙌✨
じ→「これからな,ホームセンター行って犬の餌買ったり
ちょっと工具見たりしてくる。あとお寿司食べに行くんだ!」と,まるで少年のように喜んで話してました😂💓
ただ服装が,ニット帽かぶってて💓💓
そこが可愛くて😂💓
ニット帽似合ってるねって言ったら「おぅ!これな家整理してたら,ばあさんが昔編んでくれたやつで!被ってやれば
喜んでくれるだろう。なんてな」って照れながら言ってました🥺💓
おばあちゃんもきっと幸せな気持ち💓
というお話しでした🙌✨

コメント

deleted user

素敵な話なので、是非しろやぎさんに漫画化してほしいー!って思いました☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画化して欲しいです🙌💓

    • 1月14日
HmrK

ほっこりしました😊😊😊
おじいちゃん、おばあちゃんのこと本当に大好きなんですね😌
そんなご夫婦になりたい😊💓
おばあさまのご冥福をお祈りします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💓
    喧嘩もたくさんしましたけどおしどり夫婦でした🙌💓

    • 1月14日
       チョッピー

おばあちゃんのことが大好きだったんですね😭♥️男の人ほど奥さんに先立たれると弱くて後を追ってしまうと言いますから、出来たら家族思いのおじいちゃん、お子さん達にもそのおしどり夫婦だった姿をいつまでも元気で惚気て見せてほしいですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの母や叔母もそれを気にしてまして😭💦
    なので毎週のように誰かしたら会いに行ってます💓
    あたしは遠くてなかなか行けないので代わりに電話してます😭💦

    • 1月14日