※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン沢富美男
雑談・つぶやき

中学の頃ハマって聴いてた曲聴くとアッー😇😇😇😇😇ってなる😂懐かしすぎてや…

中学の頃ハマって聴いてた曲聴くと

アッー😇😇😇😇😇ってなる😂

懐かしすぎてやばい寝るタイミング見失った🤣

ラルク
シド←ヴィジュアル系を知るきっかけになったバンド🫶🏻
アンカフェ
ガゼット
アリスナイン←名前がちょこちょこ変わってたのは知ってたけど、今確認したら無期限活動休止になるみたいだしアリス九號.に戻ってた🥹

ABC←yasuの歌の上手さに当時泣いた🤣しっかりジャンヌも聴いてた🥹🫶🏻

友達が好きなグループも見つけると聴いちゃう🤣

全く寝れん🥹

コメント

レモン沢富美男

中2の頃マオの髪型に憧れてた😂😂😂

夏恋なつかすぃ🤣🫶🏻

けぱっぷごはん🍚

富美男さんこんばんは🍋
ジャンヌをしっかり聴いてました🥹←
懐かしき…
V系がお好きだったんですね!

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    アセロラさんンンンンこんばんは🥹❤️
    中2で仲良くなった子がV系大好きで一緒にハマってました🥹

    ジャンヌ良いですよね🥺🫶🏻
    中3の卒業のあたりは毎日振り向けば聴いてました🤣🌸

    • 1月14日
  • けぱっぷごはん🍚

    けぱっぷごはん🍚

    すみません名前変えてたの忘れてましたーーー🙇‍♀️
    友達の影響大きいですよね🥹❤️

    振り向けば卒業の時やばいですね←語彙力
    私はHEAVENを狂ったように聴いておりました🥹
    ABCはあまり詳しくなくて…ジャンヌ復活しないかなあとずっと思ってます🥹

    • 1月14日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    私の口の中はもうけぱっぷごはんが食べたいお口になっちゃいましたよ🥹🍚

    いや、本当やばいですよねわかりますわかります永遠に頷いてます🍋
    クゥゥゥゥゥゥ🥹HEAVENも良い曲…!!!
    悲しそなっ目ばかり〜しないで〜
    元彼がかっこつけてDOLLS歌ってたの思い出しちゃいました🤣🤣🤣
    ジャンヌ復活してほしすぎます本当いつまでも待ってますって感じですね🥹❤️

    • 1月14日
ベロが丘みな実

全然V系を知らない私ですが💦
シドってめっちゃ流行りましたよね🥺
すごい懐かしいなぁって思ってコメントしちゃいました🥺

あの日〜見た空 茜色の空を
ねぇ〜君は〜覚えていますか〜🙌

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    こんばんは🫶🏻コメントありがとうございます😆

    シド流行りましたね🥺❤️❤️
    ハガレンのOP、EDでめっちゃ流行った気がします🥺
    黒執事のOPも歌ってて思い出すと懐かしすぎてやばいです🤣🤣

    約束 契り 初夏の風がっ包む〜
    二人 寄り添った〜👫

    • 1月14日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    こんばんは🌙✨

    そう言えば!!
    めちゃくちゃアニメの主題歌にも使われてましたね🥺✨

    よくカラオケで歌ってました🎤♪*゚

    • 1月14日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    懐かしすぎてやばいです🥺❤️


    一緒に歌いますか🥺🎤


    ヨォッ(掛け声のクセ)

    • 1月14日
ママリ

懐かしすぎます…!
初めて行ったライブがガゼットでした🥹

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    こんばんは🫶🏻コメントありがとうございます😆

    えーーーー!!めっちゃ羨ましいです🥹❤️
    学生時代インディーズのV系バンドのライブ何回か行ったんですけど
    ガゼットはヘドバンとかモッシュとかやるんですか🥺?!
    どんな感じか気になります😍

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    ヘドバンしましたよー!!
    ルキがめっちゃ煽ってきて凄かったです🤣🤣

    • 1月14日
  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    まじですかー🤣😍
    ルキが煽ってるとこ見てみたいです🥹🫶🏻

    • 1月14日
deleted user

懐かしい…富美男さん同い年だから余計共感できちゃう🤣💖💖

シド、黒執事とハガレン好きでよく聴いてましたー🫶
モノクロのキスたまに思い出してよく聞きます🥹💖💖

アリスナインとガゼットは名前だけ知ってます(名前だけかい🤣w

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    こじこじさんおはようございます🌞
    コメントありがとうございます😆

    懐かしいですよね🥹❤️❤️
    モノクロのキスいい曲🥺❤️

    出会いにっ色はなくて モノクロっ 吹き抜ける〜

    朝から聞いちゃいました🤣🫶🏻

    ガゼットもSHIVERって曲が黒執事IIの曲なのでおすすめです🥹❤️

    • 1月14日
あにこ⛄ゆるダ部

開かない状態で見たら「ラルクシド」ってなってて誰やねん!って思ったらラルクとシドでした🤣
失礼しました〜ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノニゲロー

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    こんにちは😊コメントありがとうございます✨

    すみません😭💦
    次回から・付けるように気をつけます🫡

    • 1月14日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

トミーそっち系だったん🥹❤️

私baroqueが好きだった🥹🥹🥹
知ってる🥹??
ジャンヌも好きだった😙💕

アルゴンキンの小物とか買ってたわー🤣笑

  • レモン沢富美男

    レモン沢富美男


    ッツォツォさん🥹🫶🏻コメントありがとう🌞

    そっち系がすこすこだったのよ🥹❤️
    バロック?で合ってる?!
    名前は聞いたことあるけど、曲はわからなかった😢

    アルゴンキンみたいな感じの服友達めっちゃ着てた🤣❤️
    ブランド名を今初めて知った🤣🤣

    あと、ッツォさんボカロ好きとどこかで見かけた気がする🥹
    ワイも好きやった🥹🤣

    • 1月14日