※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
ココロ・悩み

3年付き合っている彼氏が、仕事で忙しく飲み会や旅行が多く、再婚や子供の将来に不安を感じています。今後の関係や自分の気持ちについて悩んでいます。別れるべきか、自分の考えがわがままなのか迷っています。

お互い結婚前提に
3年付き合っている彼氏のお話です。


彼は不動産の営業をして2年目です。
すごい仕事は頑張っていて
年収は1000万超えました。
が、職場の人たちとの旅行や、飲み会が
多いです。
飲み会といっても仕事終わり同期と飲んで帰るがほとんどです。
帰って来ない日があったのでそれはやめてと伝えて終電に帰ってくるようになりました。

その会社自体、社員旅行で沖縄やら、BBQ、ハロウィンパーティー、スノボ旅行、運動会など
イベントだらけです。

休みの日は基本私たちと一緒に出かけたりしてくれますが、このまま再婚して子供できたりして
私が嫌にならないか不安です。

基本ワンオペ状態になりそうだし
そんな自由にされてしまったらイライラするだろうし再婚今すぐしない考えですが、
仕事変えてもらう以外、いくら時間がたっても
解決もしないし、、
結婚して子供出来たら変わってくれるのでしょうか。

今は旅行や飲み会など、なにも私は不満など
言ってないです。

最近例えお金に困らなくても
理想の私の結婚生活?とは違うような気がします

こんなこと考えてるなら
別れた方がいいのでしょうか、、

私の考えがまだ子供で
わがままなのでしょうか。

コメント

あかさたな

収入は良いですが、出費も凄そうですね💦
彼は未婚ですか?
私もワンオペでパートをしています。余裕無くて、夫と喧嘩する時もあります。お金があったら働かないのにとも思いますが、ワンオペも辛いですよ。

  • めーさん

    めーさん

    そうですね、、
    結婚したら私が管理したいしお小遣いせいがいいと伝えたのですが、それは嫌だと断られました、、
    何に使ってるか常に把握しときたいのですが、、😅
    彼は未婚です。
    ワンオペは前の旦那の時で経験したので辛さ大変さが良く本当に分かります。

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

私なら別れます😊
再婚なら妥協しない方がいいです💡

旦那いない方が自由だしハウスキーパーも雇えるし💡みたいな考えもアリだとは思いますが💡

再婚せずに付き合うだけ。とかもいいと思います💡

相手に何を求めてるか優先順位つけてみてはいかがでしょ😊

はじめてのママリ🔰

いま、不安材料があるならなしでしょう!!

まま

私もなしです。。。結婚前提で付き合ってるのに将来真剣に考えてるか不安になりますね。お子さんの幸せとめーさんの幸せ優先で目先のことより先を見据えることも大切かと思います。
私がめーさんの立場なら絶対この人と!!とはならないかなと…