※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、歯が生えてきて痛いのに、寝る時に腕を吸わないと泣いて眠れなくなりました。パパにも吸わせないように言っているが、根気よく吸わせないと治る日は来るでしょうか。

半年くらいの時から私や人の腕を吸わないと寝なくなりました。
それでも、吸わなくても寝れていたのに最近吸わないとずっと泣いて、ねなくなりました。

歯も生えて来ており吸われると痛いし、寝てくれるまでずっと前に吸っています、、寝たかなと思って離しても起きて泣いてまた吸って来ます。

パパにも吸わせないでと言っていますが、寝かしつけの時必ず吸わせてるのでなかなか治りません。
こないだまで吸わなくても寝れていたのに酷くな2時間ほど泣いてもまだ泣き続けています、、、、。

正直しんどいです。根気強く吸わせなければ吸わなくても良くなる日が来るのでしょうか、、、

また同じように自分じゃなく、ママやパパの腕吸っていたけど吸わなくなったって方の話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が小さい頃そうだったとよく母が話していました!
卒乳のタイミングだったようでおっぱいが吸えなくて泣き止まず父の腕を吸っていたそうです笑
紫になってたんだぞ!と言っていました笑
特に無理やり辞めさせたとかもなく自然と落ち着いたみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今一歳2ヶ月なのですが、自然と落ち着くものなのでしょうか?😥
    落ち着いてくれたらいいのですが、2歳とかまで吸っていたらさすがに辛いです😣

泣いてないて泣きつかれて2時間で寝ました。
    泣くのと私の顔、髪の子を泣いて叩いて引っ張り、、泣き声をきいたら周りの家からは虐待していると思われそうです。

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳と半年くらいには自然と落ち着いたと言っていた気がします!

2時間も泣き声を聞いているのも、叩かれたりグズリに付き合っているママさん尊敬します素晴らしいです!!
    私も生後1ヶ月の子がいますが、
    泣き止まない時虐待だと思われそうといつもそわそわしてしまいます💦
    周りの目気になってしまいますよね🥲

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くすごくないです🥲
    途中泣いてうるさすぎてつい怒鳴ってしまいました😥
    さらに泣きましたけど、、、
    見てるのも可哀想になり、、

自然に落ち着くの待ってもいいのかな?と思ってきました、、😓
    毎日これだと次の日仕事の日が持たない気がして、、、

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が今経験している寝不足を超えた先輩ママさんってだけでも凄い事ですよ♡
    怒鳴ってしまう気持ちもわかります🥲その後自己嫌悪にもなって余計辛いですよね、、
    母曰くしゃーないしょ!あんた泣くんだもん!だそうです笑
    なので今はとりあえずしゃーない!で済ませたほうが気持ち楽になるかもしれません🥲
    その中でお仕事もされているんですね、、無理しないでくださいとしか言えませんがご自身のお身体も大切にしてあげてください🥲

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうですよね、何事も深く考えずにしゃーない!いいですね🤣
    そこまで深く考えずになるようにやってきたいとおもいます!
    amyさんも寝不足など大変だと思いますが、体に気をつけてください!

• 1月14日