※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

切迫早産で安静にしているが、軽いストレッチもできるか相談。助産師指導の四つん這いでの背中や骨盤の軽いストレッチが痛みを和らげるか不安。

切迫早産で自宅で安静にーと
言われているのですが
軽いストレッチ?もだめですかね?

ストレッチって言っても中期から
背中が張って痛く
恥骨も激痛なので
助産師さんに指導していただいた
軽いストレッチ?です。

四つん這いになって背中を丸めたり
そってみたり…
四つん這いでお尻を左右に揺らして
骨盤を揺らすような感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

辞め方がいいと思います💦
最悪入院の可能性もあるので💧

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    てことは背中とか痛い場合でも
    やめた方がいいということですね💦ちょっとやるとお腹の張りも治ってスッキリするので💦

    • 1月13日
みつや

切迫早産の時は本当に動かない方がいいですよ。今生まれてしまうとまずいです。私は第一子の時、トイレ以外は寝てましたよ。

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    一応切迫早産予備軍状態です。子宮頸管は3.5センチは今のところあります🤔

    • 1月13日
👧🏻🤍

切迫経験ありますが私だったら絶対しないです💦
どうしてもしたいならもう自己責任でって感じですね、、、

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    なるほどですね🤔
    次の検診の時に一度聞いてみます!それまで大人しくしておきます🫢💦

    • 1月14日