※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ei
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が8800gで70の服が入らない。カバーオール80以上のプチプラメーカーを教えてほしい。体型に合うゆったりしたものがいいです。

ビッグベビーを育てているママさんにお聞きしたいのですがもうすぐ生後3ヶ月になる息子が体重8800gあります😅(出生体重が大きくて完母でこの体重なので太らせすぎ等の批判はやめてください💦)すでに70の服は入りません😂
カバーオールで80以上あって可愛いプチプラのメーカー教えてほしいです🥺当然お腹も大きく足もムッチムチなのでゆったりしたものがいいです🥹

コメント

りんりん

下の子が出生体重3,600gと大きめで、3ヶ月になったばかりの今既に6.8kgあります😂
むっちむちですごく可愛いですが、同じく70の服は足がつんつるてんでもう着れないです…せっかく沢山買い集めたのに悲しいー😂
韓国の通販サイトのSHEINおすすめです!物によっては素材が微妙だったりサイズ感が難しかったりしますがレビューをしっかりチェックして選べば安くて可愛いのがゲットできますよ🥰是非見てみてください❤️上の子の服もよくここで買ってますがあまり周りと被らないし可愛いし気に入ってます!

  • ei

    ei

    我が子は出生時4400g超えていて産まれてからもスクスクと成長しました🤣
    70きついですよね😅出産前に準備していた服が次々とサイズアウトしまして🙄ユニクロばっかりもなーとか思ってました🫠
    SHEIN名前は聞いた事あるのですがまだ見たこともなくて💦ベビー服もあるんですね😍
    レビューチェックも忘れずして探してみます🥺
    ありがとうございます💜

    • 1月13日
  • りんりん

    りんりん

    まあご立派😂💕出産お疲れ様でした😂
    そうなんですー70なら暫くは着られるかな〜なんて考えながら出産前に沢山買っておいたものがあっという間にサイズアウトしてしまって悲しいです😂メルカリ行きです…笑
    ユニクロ、丈夫で安くて良いんですけど無茶苦茶人と被りますもんね…🥹
    ベビー服もありますし上のお子さんが着るくらいのお洋服も沢山ありますよ!特に女の子用の服はどれも本当に可愛くておススメです❤️是非是非❤️

    • 1月13日
  • ei

    ei

    本当に立派です😂ありがとうございます😂
    そうなんですよー💦ユニクロはほんまに被る…笑
    今ちょっと見てたんですが500円とかで激安やのにめっちゃ可愛い服ありますね😍
    教えていただきありがとうございました💜

    • 1月13日