※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰さん
お仕事

旦那が以前の仕事や新しい仕事での悩みを愚痴っており、家の仕事に戻りたいが嫁のことが気に入らないとの相談です。自分勝手な行動に腹立ち、どう対処すべきか悩んでいます。

旦那の愚痴です⚠️
元々旦那は自営業の義父の所で働いていました。
親と働きたくない。毎日文句言われる。義姉の旦那と仕事するなら辞める。毎日ストレス。この仕事向いてない。この仕事嫌だ。と毎日のように愚痴り去年の9月ようやく辞め、新しい会社に行きましたが、通勤時間長い(40分)意味わからん仕事してる。やってるのに怒られる。辞めたい。憂鬱。と、毎日のようにグチグチ言ってます。そもそも就職先決めるの自分で決め、私に相談もなしに自営業と同じような仕事内容のところに行きました。そして、ここからが今回の議題です。

旦那「家の仕事戻りたいけど嫁が親のこと嫌いだから戻れない。困る」

との事。どう思います??ほんっとに頭くるし腹立つんですけど。頭いかれすぎじゃないですか?じゃーなんで同じようなところに相談もなしに勝手に決めて就職したんですか?ほんっと、この怒りどこにぶつければいんですか?みなさん私の立場だったらどうしますか?意見ください。

コメント

ママリ

そんな旦那さん、どこいってもうまくやってけないんだなーと思ってしまいました😂ごめんなさい。

• ママリ

ママリ

一番は身内の中でグチグチ言いながらも雇ってもらうしか、行き場がないよぅな💦

• 1月13日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

いや、そうですよ!私も思います。
    そうそう!結局親に甘えんのかいい歳してって思ってさっき話し合ったのですが話を勝手に脱線され、私にブチ切れられ知らんどうにかしろって言ってやりました。ほんっっっとにクズ

• 1月13日
真鞠

えー😭

そもそも仕事コロコロかえる奴って、女コロコロかえるやつより嫌いなので、もし旦那がそんな事になったら突き放しますね😱

私なら、浮気よりも離婚事由になるかもしれません💦

「貴方にはガッカリ」
「仕事コロコロかえるやつは幻滅する」
「3年働いてから文句言え」
と、わたしならボロくそ言ってしまいそうです…笑

うちの旦那も義父と自営業で働いていて、親父がどうのと愚痴ったりはしていますが、それでももう20年以上一緒にやっていますし、今年独立する決意をようやく固めてくれたので、少し見直している所です✋笑

他人に使われるのが嫌なら、独立する方が良いかもしれませんね😵💦

• はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

私もさっき話し合いしてブチ切れて呆れすぎました。話す時間の無駄さ。真剣にこっちは話してるのに勝手に話を脱線する始末。年始そうそう旦那の親の勝手な行動に頭きて家出る寸前でしたが姉にアドバイスされ出るのやめた途端これですよ。
    離婚してぇ🎆

• 1月13日