※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがり
家族・旦那

離婚したいって思う日が毎日。その理由が、孫が可愛くて旦那の両親と毎…

離婚したいって思う日が毎日。
その理由が、
孫が可愛くて旦那の両親と毎日LINE電話。
姑が気になる事は旦那は全て自分の親に報告。
旦那が休みの日や、私が次の日試験でも息子と寝る事がなく努力もしないで、息子が寝てくれないと直ぐ私に言ってきて結局私が息子を寝かせるはめに。
これじゃー。勉強だって進まない。って言ったら旦那は無言。
旦那なんている意味ないと私は思います。
姑と揉めて以降年始から姑に嫌味を言われ。

よくわからない親子です。
これが普通なんですかね。

コメント

deleted user

義両親もすごいですね…。
普通じゃないです…よく耐えられますね😢

  • いがり

    いがり

    正直、気持ち的に毎日旦那と居るのが嫌で、気持ち悪いってしか思えません。
    子供と夜一緒に寝るくらいが幸せに思います😀

    • 1月13日
  • いがり

    いがり

    家も3年前に買ったばかりで😭この人と結婚するんじゃなかった❗️って思います。2人目もこの人と作りたくない❗️と決心しました😭

    • 1月13日
パンナコッタ

うちも、電話多いです
しかも、テレビ電話だし
通話も長いんです

自分からかけたくせに、
切り終わってからばあさん話長い😅と
なら電話するな!って思います

帰宅してご飯出してるのに電話するから温かいご飯だしても1時間も電話するので冷めきってて

もうむかつくので、今からご飯だから電話しないでとか
お風呂だから全部終わってからにして。ってはっきり言ってます😑

  • いがり

    いがり

    なるほど!うちもそうです!ご飯出したのにまだヘラヘラ自分の親と話してて、見てて気持ち悪いと思います😅
    最近はそんな事なくなったからまだいいんですが、私がお風呂入ってる時に姑にLINEのテレビ電話して自分の息子うつらせて喋ってるから毎日LINEテレビ電話しててあきないのかな?と思います😂姑は可愛いね〜。って言ってるけど、育てる方からしたら可愛いだけじゃ許されないよ!って言いたいくらいです😂

    • 1月14日