※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週の金曜日から喉の痛みが出始め、翌日土曜日に微熱が出ました。(37.…

先週の金曜日から喉の痛みが出始め、翌日土曜日に微熱が出ました。(37.3くらい)土曜日夕方には平熱になり、そこからは喉の痛みだけです。土曜日夜に自宅で抗原検査キット(医療用)で検査をすると陰性でした。

病院にいくまででもないかなと思い、ずっと市販薬を飲んでいたのですが、1週間たった今日でも全然よくならず、咳も出始めて夜寝る時に辛いです。
病院で薬を貰いたいのですが、今更病院へ行って検査され、コロナが陽性だった場合、検査日から7日間隔離期間になるのでしょうか。それとも発症から1週間経っているので特に隔離期間は無いのでしょうか。

また、咳が続いていての受診だとコロナの検査はされるのでしょうか?

自宅での検査が偽陰性の可能性もあるかと思い、発症から1週間、人と接しないよう行動していましたが、また今から1週間となると辛いなと思い...
こんなことなら早く病院に行っておけばよかったのですが💦

病院や都道府県によって違うかもしれませんが、分かる方教えてください。

コメント