※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友とのLINEのやり取りがめんどくさくなってきました。返信しないと何通も来るし、合わないことも多くて遊びの誘いも断っています。既読スルーはまずいと思うけど、毎回返信するのも大変ですよね。

みなさん、めんどくさいなと思うけど別に関わりたくないというほどではないし子供同士がめっちゃ仲良いママ友、どんな感じの距離感ですか?😅

しょっちゅうLINEが来るし、返さなかったら何通も来たりするんで正直めんどくさくなってます💦それに色々価値観合わないなと思うこともあったりで遊びの誘いも断ってたり(⌒-⌒; )

LINEとか毎回ちゃんと返事しますか?縁切りたいわけでもないのに既読スルーはまずいですよね?めんどくさい😅

コメント

ママリ

そーゆーひといました💧
しょっちゅうLINEきて、毎週誘われてました😭しかも近所😨へたしたら、土曜も日曜も😨
しかも急に来たり💧
でも、誘いを断りまくって、LINEの返事もすぐ返さず、返事もそっけなく、向こうからきた答えにはもう返信しない。をしてたら、誘ってこなくなりました😂
かなりめんどくさくて、インスタのストーリーにも毎回コメントしてくるし、うざめです💧
既読スルーはあれなので、すたんぷ返すとかだめですかね?!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊距離感が合わない人っていますよね💦悪い人ではないんでしょうが😅
    出来るだけスタンプとかは返すようにします💦

• 1月13日
ママリ

まさかにいます!怠すぎて
LINEきただけでストレス溜まります(笑)

返すけど、疑問系では返さない。
2通返したら、おやすみ。と切る
自分からは何も送らない。
遊びの誘いも適当に流す。
5回に1回は遊んでみるけど色々理由つけて2時間で解散。

そしたら今初めて2週間LINEきてないです!🤗嬉
このままきませんように🙏笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ちょくちょく変なマウント?と思うようなものもあってイラッとします😂でも子供仲良いしと思うとなかなかそっけなくしていいものかと悩みます😭

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

分かります!
    マウント系は私は何も反応せず触れもしないです!

幼稚園が一緒とかですか?

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園が一緒です😅娘は毎日そのお友達と遊んでるようで💦

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

年中になってクラス替えしたら仲良しが変わるかもしれませんよ、😏👍

• 1月13日

逆に、疎遠になったりしませんか、返さないと💦