※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

神奈川県大和市自分のことなのですが奥歯の親知らず抜いてくれるとこあ…

神奈川県大和市

自分のことなのですが奥歯の親知らず抜いてくれるとこありますか?腫れていて😞
ちなみに神経に近いので大きい病院になると思うのですが
小さな病院でも抜けるとこあるんですかね。

子供いるので土日やってれば助かるんですが😫

コメント

Eva

大和市ではないですが、私は4本抜歯してます。腫れてたら抜歯はできないのでかかりつけ、ご自宅近くの歯科にまずは通院されたらどうですか?大きいところだと初診は紹介状必要な場合が多いかと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりましたありがとうございます😊

• 1月13日
♡

大和市在住で桜ヶ丘のらいおん歯科で抜いてもらいましたよ🦷
土日もやっていて平日も結構遅くまでやってたと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

神経近かったですか?👧🏻

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

桜ヶ丘の金子矯正歯科良いですよ🥹
神経に近いとのことなので、レントゲン撮ってから確認して、先生の判断にもよりますが...。
でも子連れok診察台までフラットなので、ベビーカーも大丈夫です💐

先生自身も口腔外科の経験ある方なので、抜歯するとなっても全然痛くなく、技術力も高いと思います😋
予約必須ですが土日もやってます!
腫れている状態なら少しでも楽になるように抜歯は無理でも軽い処置はしてくれる気がします😭

すぬ

そればっかりは見て見ないと分からないのでかかりつけがあればそこに相談するとかはどうですか?💦

大和市立病院に口腔外科あるので、クリニックで難しい事例は対応してくれると思います。

はじめてのママリ🔰

かねこ歯科クリニックでだんなはぬいてました!奥の親知らず2つ抜きました💦
しかも下のはだったので、2回に分けて抜きました。