※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

体重が1ヶ月で2キロ増えてしまった汗汗妊娠前からプラス3キロ💦助産師か…

体重が1ヶ月で2キロ増えてしまった汗汗
妊娠前からプラス3キロ💦

助産師から「これから、もっと増えてくる時期だから抑えないと…7~10キロしか増えられないよ?」と言われた

……わかってるーーーーー!!!わかってるんじゃ!!
でも食べてないと気持ち悪いんだよぉぉ!!!友達が三ツ矢サイダーと男梅グミなんだよーーー!!

「グミはグミでも裏の成分表みてコンビニとかで買わないと…」

……わかってるーーーーー!!!でも!カロリーとか気にして買ったグミは、気持ち悪さ軽減されないんだよーー!!


なんか、1人目の時の面談してくれた助産師さんは
「つわり私もしんどかった…」って言ってくれた助産師さんだったから、
今回の助産師さん指導者さん付きだったから、研修中なのかな??なんか、相談したい事もしにくかったなぁ。


完全愚痴です︎🤪
批判コメント落ち込むので、同情コメントにしてください💦食べてないと気持ち悪い仲間も募集中です(*´∀`)人(´∀`*)

コメント

mnrhnk

理屈だけではどうにもならないのが悪阻ですもんね😭
つわりに効く薬がないので生きるため、生かすために必死なのに体重のこと言われたって…ってなりますよね😭
私も次女のとき食べづわりでおにぎりが友達でした🤣