※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが座ってご飯を食べず、チャイルドシートも嫌がる状況で困っています。どうしたらいいかわからず、助けて欲しいとの相談です。

今1歳1ヶ月だけどこれまで座ってご飯なんて食べたことなくて遊びながら食べるって感じなんですがチャイルドシートも嫌いで嫌がるし色々してきたけどもぉどーしたらいいんだ状態、お手上げ助けてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は立食です(笑)
チャイルドシートは押さえつけて
絶対してます!泣きますけど笑笑

• いちご

いちご

同じ方がいて少し心強いです😢
    チャイルドシートに乗せるとほんとに死ぬんか?ってくらいわめき泣きます😭心折れますいつも

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目が今この世の終わりか
    ってぐらい泣きます😂
    心折れますよね…。1人目で
    経験して2歳すぎてやっと
    素直に乗るようになりました。
    先は長いですが、負けずに
    頑張りましょう✨
    周りの目も痛いですが、
    簡単に死なせれないので…😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

我が家はすぐに椅子に立ち上がり机に登るか逃げ回るので、諦めて追いかけ回して何とか食べさせてます😭笑
おかあさんといっしょを見せたり、スプーンを持たせると少しだけ座ってくれることもあります!
チャイルドシートもギャン泣きしますが押さえつけて無理やり乗せてます💦
回答になっていませんが、一緒に頑張りましょう( ; ; )