※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

陣痛の始まりって初めからお腹カチカチになりましたっけ?💦2人目なのに忘…

陣痛の始まりって初めからお腹カチカチになりましたっけ?💦
2人目なのに忘れてしまって😭
今生理痛のような下腹部の痛みと腰の痛みがありますがお腹はそこまでカチカチではありません。
こんな感じから本陣痛来たよって方いますか?😖
全く痛くない時間が無く、かなり痛い→少し痛い→かなり痛いって感じに繰り返していて、間隔はバラバラなので前駆陣痛だと思うんですけど…💦

コメント

マロン

私はなんか生理痛?みたいに痛い…きゅーって感じで痛くなりはじめました💦

はじめてのママリ🔰

わたしも今日お腹は張らず
腰の痛みと下腹部の痛みがありました💦
  
その後、どうですか??
本陣痛につながりましたか?🥺
  
2人目でもわからないですよね🌀