※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

1人目は生後1ヶ月半で二重になりましたが、2人目は一重で差が気になります。二重になる可能性はあるでしょうか?

1人目は生後1ヶ月半で二重になったんですが
2人目は一重で姉妹に差が出るのではと不安です…

我が子は可愛いのはもちろんなんですが
上の子が本当にお目目くりくりでモデルに行かせた方が良いと言われるくらい可愛いです😣

下の子が物心ついた時に何で私だけ一重と言われるのが億劫です…
半目の時など一瞬二重になるんですが
すぐ一重に戻ります…
これから二重になる事はあるんですかね…

コメント

はじめてのままり

可能性的にはあるとは思いますよ!
でも質問者さんもおっしゃるように一重二重関係なく素敵なんだと言うことを伝えてあげれば本人もコンプレックスにはならないのではと思います☺️

• プー

プー

旦那が一重でずっと気にしてて最初は私も大丈夫だよ!可愛いよ!って言ってたんですがずっと言われると気になってしまって😭

コンプレックスにならないように伝えます!!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

一瞬二重になるならまだまだ二重になる可能性はあります!

赤ちゃん体型からスリムになった幼児時期に二重になる子もいますし、私の妹はもう少し大きくなってから二重になりました🥰

• プー

プー

本当ですか🥺
    もう少し待ってみようと思います!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

うちの夫も幼少期は一重で今ぱっちり二重なので、二重になる可能性は十分あると思います。でも、一重のままの可能性もありますよね…。
プーさんが一重で可哀想と思ってると、それが子供にも伝わって子供が辛い思いをするんじゃないかなと心配です💦
プーさん自身が一重二重と気にするのをやめて、2人とも可愛くて大好きってことをたくさん伝えてあげて、万が一2人目の子が気にし始めても、そんなことない、可愛い、って自信を持って言ってあげることが大切なんじゃないかなと思います💦

• プー

プー

どっちの可能性もありますよね🥲

旦那が一重でずっと気にしてて私もずっと言われてたら気になり出しちゃって😣

コンプレックスにならないように伝えたいと思います🥺

• 1月13日
ぴっぴ

うちは逆でした!お兄ちゃんはようやく二重定着しましたが、下の子は半年かからず二重になったので、まだまだ変化するんじゃないかなぁと思います!