※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体調が悪く、仕事にも復帰できず産休に入るかもしれない。動けない自分に悔しさを感じる一方、胎動を感じることで赤ちゃんへの愛情も感じている。


なんかもう妊婦生活疲れました。

安定期に入ってもずっと体調が優れず
仕事にも復帰できません。
きっとこのまま産休に入ることになると思います。

私も周りの妊婦さんみたいに旅行したりお出かけしたり
元気に働くことができると思っていたので悔しいです。
動けないのは自分の甘えなのかと思ったり。

今日は午後に旦那が仕事から帰ってきて
夕飯の買い物へ行く予定でした。
ですがお昼ご飯を食べたら体調が悪くなってしまい
少しだけ待ってと伝えました。
待つのが苦手な旦那は昼寝をしてしまい、結局起きたのは数時間後。

車の運転を制限されていなければ自分で行けるのに
と思ったり妊娠してなければもっと元気なのにと
ネガティブなことを考えてばかりです。

でも日に日に激しくなる胎動を感じると
本当に可愛いです。早く会いたいです。
妊娠したことを後悔したりする自分が母で
産まれてくる赤ちゃんに申し訳ないです。

コメント

ミニー

車の運転の制限は何か切迫とかですか?💦

私も1人目は7ヶ月過ぎても吐いてました🥺
動けないのは甘えでもなんでもないです!
人間をお腹で育ててるんですから調子悪くなっても不思議ではないです!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    切迫気味なので運転しなくて済むならしないようにとの指示が出てます💦

    7ヶ月過ぎても吐いてたんですね😭😭
    辛いですねそれは😭
    妊娠してからトラブルばかりだし涙もろいしこれを何回も経験してる方には頭が上がりません💦

    • 1月13日
  • ミニー

    ミニー

    それなら、無理に運転も出来ないですね🥺
    妊娠中って制限が多いし具合悪いしほんっとに大変ですよね。。
    私は9ヶ月で近くですが温泉旅行行きました🚗³₃

    みんな、育児が辛いと言いますが
    私は妊娠中が1番辛かったので育児の寝不足とか全然平気です😂

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😱
    誰かに頼るしかないのが辛くて💦
    もう少し体調良くなると良いのですが🥹

    辛いと思うことは人それぞれですよね!
    これからもっと辛いこともあるかもしれないので気合い入れます🔥🔥

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

私も切迫妊婦だったので、旅行とかお出かけとか無縁の寝たきり妊娠生活でした😂
周りの人が羨ましいですよね😌✨
旦那が晩ご飯作ってくれてたんですが、上の子を寝かした後に作るからと寝室に行き、そのまま寝落ちして帰ってこずで晩ご飯食べられずだったことも何度かあり、自分が切迫じゃなかったらなぁと何度も思いました🤣

妊娠中って、どうしても体調も不安定でネガティブになりますよね😭
しんどいと思います…
何か気が紛れることができたらいいのですが…
私はゲームと通販サイト徘徊でした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに羨ましいです😭

    旦那さんご飯作れるのいいですね🥹
    うちは作れないので毎日辛くてもご飯作るしかないです💦

    早く赤ちゃんに会いたいです😭💞

    • 1月13日