※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で下腹が痛く、恥骨痛か不安。痛みが続くと困る。

恥骨痛についてです!

妊娠5ヶ月です。下腹が膨らみきった下辺りがズキズキ、たまにギューっと痛くなります。これが恥骨痛なんでしょうか?!
トイレ(小)をずっと我慢したときのツンとした腹痛に似てます😅

痛すぎて横になってますが、これがこれからも続くのはしんどいですね🤣

コメント

さつまいも🍠

恥骨痛はお股の上の骨?が痛む感じです💦
ぎゅーって感じではないですね💦

お腹大きくなる痛みかな?
その時張ってたりします?(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。股の少し上が痛みました!張ってるかどうかあまり分かりませんが、カチコチなほど張ってはないです。
    病院の先生からは、子宮まだ大きくないし張ってても問題ないよーとは言われてます💦

• 1月14日
  • さつまいも🍠

さつまいも🍠

ズキズキはわかるんですけどぎゅーはちょっと違う痛みやとおもいます(´・ω・`)
    丁度毛があるあたりの骨が痛む感じで
    歩いたり立ち上がったり座ったり寝転んだり寝返りうったりする時にズキっと痛む感じです💦

ちょっと筋肉痛ぽい痛みに似てる気がします💦

骨盤が痛む感じというか。。

だからぎゅーが何かな?とおもって少し心配になりました💦
    トイレ我慢したときの腹痛は靭帯の痛みかなぁ…💦

• 1月14日