※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこちゃん
ココロ・悩み

4月から看護師として復帰し、以前の忙しいがやりがいのある部署に戻りたいと希望しています。部長との面談では、希望を伝えたが夜勤については話題に上がらず、部署のベテランも戻れるようにサポートしてくれた。戻れる可能性は高いでしょうか?

看護師で4月から仕事復帰です。
わたしは以前の部署(外来)に戻りたいです。

12月に部長と面談した際、
いつから仕事復帰か
送り迎えはだれか
以前の部署はどうだったか
希望部署はあるか
を聞かれました。
以前の部署は忙しかったが
すごくやりがいがあったので
また戻りたいと伝えました。
夜勤のことは全く聞かれず、
「以前の部署のみんなもすごく待ってるみたいね。
まあ、どこになるか連絡します。」
と言う感じであっさり終わりました😅
以前の部署のベテランの方もわたしが
戻れるようにプッシュしてくださった際、
無理だとは言われなかったみたいです。
戻れる可能性高いでしょうか?😂😂😂

コメント

みー

戻れそうな気がします😃

ただ、3月の退職者にもよるのかな?と思いました。
退職した人の部所になる可能性もありますし。

  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    たしかにそれはありますよね😂

    • 1月13日