※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊娠・出産

着床出血の可能性があるか、無排卵での出血か悩んでいます。検査薬が怖いです。

着床出血についてです。
33日周期で最終月経が12/8-12でした。生理予定日が1/9で、1/12日にピンクの少量の出血。今日(13日)も少量のピンクの出血。生理だとしたら胸の張りが引くのですが、胸の張りが続いていて乳首痛もあります。生理痛のような腰の痛みなどがありません!

着床出血の可能性はありますでしょうか?着床出血にしては遅すぎますか?💧

無排卵での出血でしょうか、、検査薬するのが怖くて少しでもお話聞かせていただけたら嬉しいです😭🥺❕

コメント

まい

排卵が遅れていたら着床出血の可能性もあると思いますが、排卵日は確定ですか??
ピンクの少量の出血だと着床出血ぽいですね!
いつもの生理始まりもこんな感じの出血ですか??

• ぼすべび

ぼすべび

排卵日は確定ではないです!ちなみにアプリの排卵日予想?は、12/23だったと思います!

いつもこんな感じですが、いつもだとその数時間後にはドバッと生理が始まるのですが、1日経ってもそんな感じで、血の量も減ってるのと、胸の張りが治っていないので、もしや!と思いまして🥲

無排卵かなとも思ったのですが、多嚢胞で無排卵は経験してるのですが、こんな感じになったことがなく、ソワソワしてます🥹❕

• 1月13日
  • ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます❕💗

• 1月13日
  • まい

まい

それは期待しちゃいますね😳
    今回の妊娠も前回の妊娠も、着床出血でピンク色の少量の出血がありました!!
    ナプキンにはつかないくらいで、拭いた時にトイレットペーパーにつく感じでしたよ!!

もう検査薬は反応しそうですが、、フライングはしない感じですか😊??

ドキドキ楽しみですね!!!

• 1月13日
  • ぼすべび

ぼすべび

期待してしまいます❕🥲

そうなのですね!!着床出血以外症状的には、なにもなかったですか?🥺

昨日の夜にナプキンに10円玉くらいのピンクの血がついて、今日はペーパーで拭いたら薄い水っぽい?というかのがつくくらいです!

先ほど血が止まりました!😂
    フライング怖くて😭😭とりあえずもう少し待ってみようかと😢😭

• 1月13日
  • まい

まい

胸の張りがあったくらいでした!!
    他は特になくて、今回もダメかなぁと思っていたら妊娠していました😳
    あとは基礎体温つけていたので、もしかして!?っていう感じは少しありました😳

フライング我慢できるの凄いです👏!!!

• 1月13日
  • ぼすべび

ぼすべび

そうなのですね!胸の張りと違和感は少しあるんですけど消えてきている気が、、😢

基礎体温はつけていないのですが普通に測って37前後なので期待してしまいます🥺❕

検査薬真っ白だった時の絶望感が怖くて。😭

• 1月13日